オリンピック

オリンピックが熱い!ですね。

バドミントン経験者としては「わたがしペア」に注目!

先輩後輩で、「残り物ペア」だったと聞きまたびっくりしました。

練習を積み重ねるより、

ぶっつけ試合の方が息が合うとか(笑)

これ、私もありました。

普段はシングルスでしたが、

人数合わせなどでダブルスにもエントリーすることがありました。

その時のパートナーAさんとは

練習すればするほど合わなくなる(笑)

合わなくなってから、どう練習を積み重ねるのか!

そんなことを思い出しました。

オリンピックは積み重ねてきた

時間・努力・経験・想い

様々なコトが積み重なります。

柔道の詩さんが泣き崩れたとき

みなさんは何を感じましたか?

知り合いは「公共の場であり、日本の代表がカメラの前で泣くべきではない」と言いました。

その考えも「なるほど」と思います。

でも、選手はそんなこともぶっ飛ぶほどの瞬間だったことも事実です。

受け取り、感じる事は自由です!

でも、選手の皆さん、関係者の方の努力や覚悟があったから

たくさんの感動シーンが生まれたことも事実!!

もう少し、涙しながら見ていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です