夏至を過ぎて

おはようございます。

昨日は夏至でしたね。

ここから冬至へ向かっていく中で、

どんな変化があるのか?

どんな波に乗るのか?

スピリチュアル的に聞こえるかもしれませんが

流れ、みたいなものがあると思ってます✨

どんな流れに乗るのか?

乗らないのか?

それも自分次第!

わくわくしませんか?笑

2026・6・21

17:25分

何を考えてましたか?

何を思ってましたか?