運動会は誰の為?

我が家の長男は支援級に通っています。

先日、小学校の運動会が行われました。

毎回思うんです!!

運動会ってもちろん子供たちの学習成果発表の場でもありますが

親の為でもある!!!!(と勝手に思ってます)

長男は組み体操での「逆立ち」や仰向けになって足を上げる「自転車こぎのポーズ」??(笑)が

なかなか難しく、自宅で練習をしていました。

ともなると、本番で成功するのかどきどきするわけです。

そう!私の涙腺は簡単に崩壊します(笑)

フラッグ演技と組み体操。

 

とても頑張りました。

 

今年は小学校最後の運動会という事もあり

感動でした!!

 

支援級の先生のサポートっぷりが本当にすごかったです。

それもまた感動。

 

来年は中学生。

 

早いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です