カラーdeサンキャッチャーとは?

サンキャッチャーをご存じですか?(本部HPより抜粋)

カラーdeサンキャッチャーHP

「サンキャッチャー・ワークショップ(手作り講座)」と「カラーセラピー」を
融合させたのが、「カラーdeサンキャッチャー®」です。
(※カラーdeサンキャッチャー®は商標登録されております。)
 
ワークショップでは、色鮮やかな「カットガラスビーズ」が並びます。
あなたが気になるのは、どの色のビーズですか?
 
色が発するメッセージを受け取り、無心にサンキャッチャーを制作することで、
自分自身を癒していく(セルフセラピー)過程を感じることでしょう。
 
出来上がったサンキャッチャーは「世界でたったひとつのサンキャッチャー」
お部屋に飾り眺めることで、心が満たされ元気になることでしょう。

・お客さまに心から楽しんでいただくこと。
・のんびりゆったりと、またはウキウキワクワクした時間を過ごしていただくこと。
・セルフセラピーを味わっていただくこと。

これが「カラーdeサンキャッチャー®の基本理念」です。

押しつけのデザインでなく、自由にサンキャッチャー作りを
楽しんでいただけることを一番と考えています。

色あざやかなビーズを目の前にするとワクワクします。
「どの色にしようかな」
「どんな風に並べようかな」

こんな時は頭の中から日常の雑多なことから解放されていることでしょう。
それが「心が今ココ」にあるということです。

お好きな色のビーズ選び、思い思いに並べていきます。
選び方はに間違いはありません。
「すべてが正解!」「世界にひとつ、オンリーワン!」です。

ハンドメイドがお好きな方は手作りを楽しんで、細かい作業が苦手という方はビーズをワイヤーに通すだけ。
細かい作業は講師にまかせて、お客さまはゆったり楽しんでください。

小さなお子さまもどんな年代の方も、手作りが苦手という方も。
どのような方にも楽しんでいただける、サンキャッチャー・ワークショップです。

ワークショップはリクエスト開催しております。

◆サンキャッチャーワークショップ 

・お1人参加   約60分 4,950円(税抜き4,500円)~ 
・親子セット   約60分 6,050円(税抜き5,500円)~ 

ご希望の方はお気兼ねなくお問い合わせください♪

★☆お問い合わせは☆☆彡 

メール   inquiry@crosslink-official.com 

TEL   070-3612-3131 

★ご案内の最速・最新情報はオフィシャルサイトでご確認ください♪ 

CROSS LInK | 人とは違う、自分らしい幸せの形とは?

ストレスの上位は、常に「人間関係」。人間関係でのストレスを減らす統計心理学や、自分自身を癒すサンキャッチャーを生活に取り入れてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です