モデレーターは福田萌さん♪

2022年6月4日

福田萌さんがモデレーターをしている

「夜泣きclubhouse」にゲストとして登壇いたしました。

初めてお話を頂いたときは

「深夜24時からかぁ・・・」

「clubhouseはしばらくやってないしなぁ」と

すこしマイナスの感情がありました(笑)

でも、テーマが「発達障がい」と聞いて

決めました!!

打ち合わせをすると

インスタグラムっでフォローしている「古都コトコ」さんもいらっしゃるではないか!!!

漫画で、娘さんとの「日常」を発信している方で

「わかる~!!!」がたくさんあります。

そして、みんな個性と受け取ってもらえたらいいのにとも思うわけです

我が家の長男は支援級に通っています。

診断はついていないため

よく言う「グレーゾーン」ってやつです。

そのため、一見「普通」にみえる・

それはそれで難しいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です