鶴屋吉信 TOKYO MISE!行ってきました

夏休み、いかがお過ごしですか?

先日、私が行きたかった場所「鶴屋吉信 TOKYO MISE」へ行ってきました。

TVで紹介されていて

1度は息子たちと行きたいと思っていた場所です。

理由は、目の前で生菓子を作ってもらえる!!!

目の前で繊細なお菓子が出来上がっていく姿を

息子たちに見せたいと思っていました。

さすが!職人さんは魅せ方を知ってる♪

息子たちも予想以上に見入っていました♪

目の前に生菓子と抹茶

なんて優雅な(笑)

こんな場を作ってくださる鶴屋吉信さん。

素敵すぎる!!

生菓子は季節ものなので

また違う季節に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です